うぉっ、リュウグウノツカイ!?

15種類のムシ・サカナ・かせきを寄贈したあとも、お金を稼ぐためにせっせと活動を続けていたら……、なんと、なんと!?

リュウグウノツカイを釣ってしまった!!

感動のあまり、動画も撮っちゃいましたよ~。

これ、初ものだし、早くフータさんに寄贈したいところだけど、フータさんは15種類の寄贈品を持って博物館の建設に入ってしまったので、しばらく会えません。

リュウグウノツカイは高額で買い取ってもらえるはずなので売りたいところだけど、またいつ釣れるかわからないので、博物館がオープンするまでしばらく家で飼うことにしたいと思います!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク