初めての手紙

初めての手紙は、母からでした。わが子の門出を祝う、母。え? 詩?

母にそんな趣味があったとは露知らず。詩かよ~。たぶん、あれだ、息子に手紙を出す恥ずかしさを詩的にごまかしたんだな。わかる、わかる。ありがとね。プレゼントも付いてた。でも、何をもらったのかは忘れた。だって、他にも手紙とプレゼントが届いてて、全部、一斉に開けてしまったから。ごめんよ、母。

そんでもって、他に届いていた手紙がこちらです。

無人島に着いた初日に頑張って、家を建てたからね。現実の世界でも、そうありたいものだが……。

あと、ニンテンドーのスタッフさんからも手紙が届いてました。

しかも、2通。ありがとうございます、スタッフー。

あつまれ どうぶつの森では、何かとスマホでやり取りしてるのに、こういう話は手紙なんですよね。森のみんなとも手紙をやり取りするなんて、なんか人間味ありますね。どうぶつだけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク