イースター三昧

今日はイースター。日本ではなじみがないけど、どうぶつの森シリーズではメジャーなイベント。

やぁ!
こんにちわ~!

と、挨拶をするのは、ぴょんたろうさん(ウサギ)。名前からして親近感がわいちゃう。今日は、どうぶつの森内で集めたタマゴをぴょんたろうさんに渡してアイテム等をもらう、そんなイベントが開催された1日でした。

上の写真は、あつ森のぴょんたろうさん。

実は、今日は3DS等の「とびだせ どうぶつの森」でも、スマートフォンの「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でも、イースターのイベントが行われていたのだ。どれにもぴょんたろうさんが登場しちゃっているのだ。

これが、とび森のぴょんたろうさんです。

そして、こちらがポケ森のぴょんたろうさん。

いやー、どれも登場から、踊り、テンションの高さまでおんなじ。やるなぁ任天堂さん。運営さんの数が知りたいw

ちなみにですが、ぴょんたろうさんは着ぐるみじゃないそうです。知らんけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク