【贋作】たおやかなめいが

いなりマーケットのつねきちから「たおやかなめいが」が送られてきました。

むむ、返品は受け付けないとな。

ちなみに暗闇で買った「たおやかなめいが」は、これ。

はたして、鑑定はいかに!?

鑑定団に出演している気分です。

いきなり、フータさんに寄贈をしてみました。

博物館の美術品展示室に飾って欲しいのですが……。

はい、そう聞いています。

ですよね!!

え、えっ? どういうこと?

つねきちにだまされた!!

まじか。しかたがない、家に飾るかな……。

ニセモノをつかまされたけど、たぬきちさんにマイルをもらえました(涙)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク