何もない日もいいね

今日も朝からたかはし島の暮らしです。いつもよりちょっと遅いけど、朝活です。

しかーし、今日は特に何もニュースがないそうです。そんな日は、島を走り回ってムシ採りにサカナ釣り三昧といきますかね。お金を稼いで、さらに家を大きくしなきゃね。

島のニュースはないけれど、個人的なニュースはいくつかあります。

まずは、5日連続ゲームをプレイ中。ま、これは想定通りですけどね。それにしても、このタヌポートといい、ゲーム内のスマホとアプリといい、リアルですね。タヌポートからプリントされたチケット等が出てくるところが好きです。

あとですね、先日、海岸で助けたジョニーさんから手紙が届きました。どうやら無事に帰れたようですね。めでたし、めでたし。

それと、もうひとつ!! 夕べ植えた例の物が生えてきました。成長しています。もう、おわかりですね。竹の子を植えたら、そう竹が伸び始めました。こうやって、他の島の産物を植えることで、この島になかったものを栽培することができるんです。目指すは、竹林です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク