実は髪型を変えました

以前から気になっていたマイルと交換できる「ポップ!ヘアアレンジBEST8」「クール!ヘアアレンジBEST8」と「おしゃれ!ヘアカラーBEST8」の3種類。これ、絶対にイメチェン用だよねー。

というわけで、マイルを貯めて交換してみました。

すると、どうでしょう!?

もともと髪型はこれしかなかったのが、「ヘアアレンジBEST8」の2種類を手に入れたら……。

かなり増えました。長髪も何種類かあります。ということで、こっちに変えます。

「ヘアカラーBEST8」も手に入れたので、ほら、こんなカラフルなヘアスタイルにもできちゃうんですね。

というわけで、またまたアバターをイメチェンしちゃいました。

結局、髪の色を黒にしました。あと、メガネを新調。それと帽子、Tシャツは、自分でデザインしちゃいました。これが、最終形態かなー。たぶんね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク