特産品が増えました

今日も朝から、たかはし島。たいしたニュースはなかったけど、個人的にはこれ!!


特産品のナシの他に、オレンジがなるようになりました。先日、離島より持ち帰り植えたものが、すくすくと育ち、実をつけました。

この実も売らずに、また植えるつもりです。もう少し、増やすぞー。

それと竹の子もだいぶ大きく成長しましたよ。もうすぐ背丈を超えそうです。

こうやって、もともと島になかった植物は、増やすのが吉です。あとで高く売れますからね。竹の子は高く売れるのか知らんけど、竹からいい素材が取れるみたいです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク