3日目、タヌキ商店オープン

昨日までは、たぬきちさんの仮テント内で商いをしていたつぶきち、まめきち兄弟が「タヌキ商店」をオープンさせました。

あ、お店の場所は、自分が決めたんだった。

というわけで、オープンセレモニーにも参加したよ~。

それと、フータさんの博物館のお話も冒頭のたぬきちさんの島内放送でありました。今日1日は建設工事で、オープンは明日とのこと。

どんな博物館ができるのかなー。明日が、楽しみー。

そうそう、タヌキ商店でエイブルシスターズ(仕立屋)のきぬよさんに会ったよ。今回もきぬよさんたちが服を作ってくれるんだね。これまた楽しみー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク