ヒヤシンスを植えました

ヒヤシンスの球根を買いました。

ヒヤシンスを栽培するのは、小学生の頃の水栽培以来、久しぶりです。エイブルシスターズのお店の脇に植えさせていただきました。

離島ツアーで拾ってきたヤシの実もどんどん植えます。

たかはし島の評判を上げるべく、植物をたくさん植えて島の美観を変えていきます。

そうそう、橋も完成しました。

早速、セレモニーに参加です。

これで川の中の島に行きやすくなりました。

中の島の対岸にも橋をかけます。こっちも9万8000ベルを寄付したので、明日にはできるかなー。たかはし島がどんどん便利になりますな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク