島に友人夫妻がやってきた

TwitterのDMに、友人からたかはし島に遊びに行きたいという連絡がありました。早速、島のゲートを開けて待っていたところに、やってきましたお友達夫妻。

まもなく飛行機が到着します。この瞬間、ワクワクしますね。

友達のさとるさんです。

そして、もうひとり。

奥さんのまきまきさんです。

まずは、お互いに持っていないフルーツを交換しました。

高橋は、モモとサクランボをもらい、リンゴをあげました。

そして、3人でたかはし島めぐり。

現在建設中のリュウグウノツカイの養魚場を見てもらいました。くぼんだ土地に建設中です。そしてまわりを高台にする計画です。

わが家も披露しました。あ、カブを買いまくっているのがバレた(笑)。

他の部屋もカブでいっぱいですげどね(笑)。

といわけで、お友達の訪問でした。普段、ひとりで島を駆けめぐってるので、みんなで集まるのは、楽しいですね。

その後、冬眠のアップルちゃんに冷やかされました。おいおい、なんで女性の訪問だけいじってくるのさ(笑)。さとるさんもきたでしょ。

今日の一部始終を、島民に観察されてました(笑)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク