初めての南半球

なんかいどう島のさとるさんが島を開けてくれました。今度は、こちらからの訪問です。なんかいどう島は、南半球の島です。

到着です。島の訪問は、飛行機から見える最初の風景が楽しいですね。どんな島なのかが、なんとなくわかりワクワクします。

というわけで、なんかいどう島は秋です。

はい、秋ですね。

まだ島クリエイターは手に入れていないといっていたさとるさんですが、島の地形はなかなかよかったです。北にあるハートの池が最高ですね。

さとるさんの家にもお邪魔しました。

あ、「アルテミアのすいそう」じゃーん。アルテミアってシーモンキーなんですよね。懐かしいなぁ。

カミツキガメも部屋で飼ってるし(笑)。

というわけで、お邪魔しました。貴重な南半球体験でした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク