サカナを高く買ってくれる人(?)

今日も初めての出会いがありました。

ここにきていろんな人がやってくるようになった。これは、たかはし島が明らかに発展している証拠ですよね。

今日出会ったのは、サカナコレクターのジャスティンさん。

ジャスティンさんがお題として出す、釣ってきてほしいサカナを釣ってくることで、ジャスティンさんが釣り師として認めてくれるよー。

認められると、ジャスティンさんはサカナを高額で買い取ってくれます(ジャスティンさんが島にいる間だけ)。

さぁ、釣ってきたサカナを買ってもらおう。

ジャスティンさんが帰るまで、せっせとサカナを売り飛ばそう。ローン返済中の方は、チャンスです。

それと、ジャスティンさんはもうひとつ特技があります。

それは、同じサカナを3匹渡すと、無料でそのサカナの模型を作ってくれるんだ。ちょっと楽しみじゃない?

今回は、たまたまスズキが3匹釣れたのでお願いしてみた。模型は、後日届けられるんだって。

というわけで、深夜までガンガン釣っています。

ジャスティンさんは、早朝5時まで島におりますよ~。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク