初日に、刺される

ショボいつりざおの次は「ショボいあみ」を作ったよ。

あつ森ではサカナのほかに昆虫類もたくさん飛んでいるので、昆虫採集して、それも売っぱらう。なので、ショボいけどあみも大事です。

まずはサカナを釣ったり、虫を採集したり、って、夏休みの子供かー。

順調にいろいろな種類のサカナを釣ってます。

あとね、素材集めも忘れないこと。これまで落ちてた小枝類を拾い集めてましたけど、全部拾っちゃったら木を揺すってみたりしよう。運がいいと小枝が何本か落ちてくるんだけど……。

たまにハチの巣が落ちてきて刺されます(涙)。

それにしても初日に刺される? あつ森、ハチが出てくるのが早すぎです。やばい、顔が腫れちまった。

ああ、もう、本当に整形したいぞ、にゃろめ!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク