サカナを釣りまくる日

きたー、ジャスティンさん!!

ジャスティンさんに作ってもらいたいサカナグッズあるし、サカナも高額で買って欲しい!!

待ってました、ジャスティンさん。

ジャスティンさんにサカナを高額で買ってもらうには、毎回、腕前チェックが必要です。今日のお題は、何かな?

おお、大きめのサカナを連続で3匹ね。

つまり、釣れるものならサカナじゃなくてもOKね。

なるほど、なるほど。

というわけで、早速、釣りますよ。

この腕前チェックは簡単。単に大きめの魚影を狙うだけです。

1匹目は、タイでした。

2匹目は、ミノカサゴ。

そして、3匹目は鈴木。じゃなくて、鱸。スズキです。

これで、腕前チェックはクリア。

はい、釣れました!!

やった。これで今日1日は、サカナを高額で引き取ってもらえます。またまたベルを稼ぐチャンスです。

そして、ジャスティンさんといえば、もうひとつ!!

そうオリジナルグッズ製作のお願いです。

もちろん、お願いします。しかも狙っていたのは、このサカナ!!

この日のために釣りまくっていた、リュウグウノツカイ。ちなみに、15、6匹目の3匹。釣りまくりました。

もちろんです。お願いします。

ジャスティンさんも、めっちゃ喜んでるー。アガる~。

グッズは次の日の朝に届きます。

あのデカいリュウグウノツカイのグッズですからね。どんなの、くるのかな? まじ、楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク