釣り大会で、まきエサを使うべし

おはよーございます。今日も朝から島めぐり。

そしてなんと、初の釣り大会が開催されるんだって。

早速、広場に行ってみると、あれ? 早すぎました(笑)。

そーなんだよー。みんな、参加するのかな~。

いよいよ、スタート。釣り大会のルールは、ジャスティンさんに参加を表明して、3分間でより多くのサカナを釣るというもの。2回目以降は、500ベルの参加費がかかるけど、何回でもチャレンジできます。

よっしゃー頑張るぞ!!

よーい、スタート!!

結果は7匹釣りました~。実は、サカナのまきエサを使いました。

サカナの魚影を探しながら釣るのは大変です。サカナのまきエサがあれば、ジャスティンさんに参加表明をし、すぐに海または川に向かって走り、どこでも釣り始めることができます。

で、たしか最高8匹釣ったんですけど(写真を撮り忘れた~)、この大会って結果発表とかないのかな? 3回釣って、その後、夜遅くまであつまれ どうぶつの森にアクセスしてなかったら、いつの間にか大会が終わってました(汗)。ジャスティンさんにボーナスポイント等はもらったけど、結果とかはなかった。そういうものなの?

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク