祝・アクリルさんの誕生日

ちょっと寝坊しました。午前7時51分です。

島民初のお誕生日ですね。

早速、アクリルさんの家を訪問しなきゃ。

あ、レムさんは引っ越しかー。あんまりレムさんとはお話できなかったからなぁ。引っ越すっていってたとき、引き止めなかったんだけどね(てへ)。今までもお世話になりました。

さて、ではアクリルさん宅にお邪魔しますかね。

アクリルさん、お誕生日おめでとうございます。

しまった、みんなプレゼントを持ってきてるのに自分は用意してない。

慌てて持ち物を見たら、「サカナのまきエサ」をたくさん作って持っていたので、思わずそれをあげてしまった。ごめん、アクリルさん(m_m)。

あれ? 意外と喜んでくれたのかな……。でもホント、ごめん。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク