たぶん、生まれ変われる!?

あ、メッセージボトルが落ちている!!

海辺で、メッセージボトルを拾ったよ!! 中には、こんな手紙が入ってました!!

なんだろ、手紙にはレシピが付いていたよ。というか、あつ森のメッセージボトルには、たいていレシピが付いているのでゲットすることを忘れずに。

そして今回はなんと、もくせいのすがたみのレシピが手に入りました!!

もしかして、これを作ったら自分の容姿が変えられるんじゃなかろうか? ちなみに必要な素材は、もくざいにてっこうせき。もくざいは、木をショボいおので叩きまくって集めました。てっこうせきは、岩をスコップで突っつくと時々出てくるので、これまた集めまくりました。

できあがった「もくせいのすがたみ」を部屋に置いて自分を写すと……。

やったぜ、これで整形しほうだいだぞ。まず、この目を変えたかった。

目は、こっちを選びたかったのだー。よし、ちょっとかわいくなった。あとは、おばちゃんパーマみたいなこの髪型をなんとかしたいのだが……。長髪の髪型はこれしかなかったからなぁ。

とりあえずパスポートの写真も差し替えました!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク