無人島生活、初の朝

一夜明けて、初めてキャンプ場で朝を迎えたのですが、今日からたぬきちさんの島内放送がすたーとしました。ちょっと冒頭だけご紹介します。

おお、なんと飛行場がオープンしました。島内の重大ニュースですな。でも、個人的には、もうひとつあります。それは、初日にしてテントが家になりました。

たかはし島の生活は、毎回、玄関前からスタートします。これが我が家です。ちなみにたぬきちさんの住宅ローンで建てました。ローンを返すことで、増築も可能なので、今日からしばらくはお金を稼ぎながら島の探検です。

ポストに手紙も手でいているようですね。それと、顔を見てくださーい。整形後の顔になってますよー。さぁ、心機一転、頑張るぞー!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク