初めての移住者

あつ森を始めて7日目、今日はいろいろ初めてのことが起きてます。

まずDIYで、リメイクができるようになったこと。一部の家具や道具に色が付けられるようになりました。

それと、初めてたかはし島に移住者がやってきたのです。

建てたばかりの家に、早速、島外から引っ越ししてきてくれました。レアさんです。

まだ、家の整理ができていないのに……。

おじゃまして記念撮影です。初の移住者さんですからね、うれしいです。

ちなみにタヌポートの利用も連続7日だそうです。マイル、いただきました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク