落とし物

今日は特にニュースはないっていわれた月曜日。

でも、島民の落とし物を発見!?

そういえば、あつまれ どうぶつの森には交番がないんだよね。とび森にはあったんだけどねー。

というわけで、見つけた者が責任を持って落とし主を探します。

まずは、近くにいたマコトさんに話しかけてみたら……。

お、こわもてのスクワットさんの持ち物かも!?

早速、スクワットさん宅方面に行ってみるか。

相変わらず、怖い(笑)。

でも、グッとこらえて、落とし物について聞いてみた。

えーと、これです。

これ、スクワットさんのじゃない?

ふむふむ。

やっぱり? マコトさんがスクワットさんの持ち物かもっていってました。

そっか、それはよかった。

って、喜んでたら、なんかお礼もいただいちゃいました。

落とし物は、まずは近くの島民に尋ねるのが吉ですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク