テント案内所、最終日

島の生活を開始して以来、たかはし島の毎朝チェックは欠かさず行っております。今日もチェックです。

島に、またまた新人さんが移住してきました。アクリルさん(ヒツジ)です。あ、昨日引っ越ししてきたアップルさんに挨拶に行かなきゃ。

それはさておき、もうひとつ重大ニュースがありました。

ドキドキするなー(実は、そうでもないけど)。

お、これは……。ブログのタイトルで先にわかっちゃいましたよね。たぬきちさんの案内所が、いよいよちゃんとした建物になるようです。ということで、明日はタヌポートが使えないので、用事は今日のうちにということでした。

島は、発展してます。

というわけで、住民に挨拶に行かないと。

あ、アップルさん、いない!?

いたいた、アップルさん(リス)には、ご挨拶にリンゴをあげました。アップルだけにね。ダジャレかよ、って話ですが、たかはし島ではリンゴは貴重なのです。特産品は、ナシですから。

これも、おもてなしです。島民とは、仲良くしていきたいです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク