初日に住宅ローン完済

今日はたかはし島を走り回りました。1日中、走って走って、採集して、売って、な、な、なんと、たぬきちさんに借りていた住宅ローンを、その日のうちに完済しちゃいました。

イシダイも釣りました。

フナムシだって、売っぱらいます(笑)。

そして、ついに完済です。

そうそう、こちらもどうぶつの森シリーズではおなじみなんですけど、海岸でジョニーさんが倒れてました。これもきたかー。

倒れているジョニーさんを見つけたら、何度も、何度も話しかけてあげましょう。彼を助けるために。きっといいことがあるぞー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク