誕生、たかはし島(じま)

島の名前は「たかはし」。たかはし島です。

無人島の名前は、自分で決められるんだけど、「島」を「しま」と読むか「とう」と読むか、そこまで決められちゃうのが任天堂らしくて好きです。なので「たかはし島」は「たかはしじま」です。早速、移住開始です。

今回は、たぬき開発の「無人島移住パッケージ」に参加し、無人島に移住するという形で、どうぶつの森を開始します。

まずはキャンプファイヤーで他のどうぶつ参加者さんと懇親会。たかはし島の初キャンプには、ハンナちゃんとマコトが参加。個人的には、リリアンちゃんに会いたかったんだけど……。いつ、会えるかなー。

どうぶつの森で写真を撮るとさ(スクショ)、奥がボケるので一眼レフ感あるなぁ。すごいなぁ、あつ森。

ちなみに最初は、どんなゲームでも自分似のロン毛アバター(?)を作るんだけど、あつ森の男の子キャラクターのロン毛はこの長さが限界だった。アバターを作るとき、いつもしっくりくる髪型がなくて困るんだよなぁ。ロン毛の悩み。もっと長い髪型があってもいいと思うんだ。髪型は、女子と共通でも良いと思う。

よし、これで決定。というわけで、いよいよ「たかはし島」に移住するぞー!!

島をグルッと巡って、テントを張る場所も決めて、無人島暮らしを開始します。わくわく。

んー、でも、なんか顔が違うな……。せっかく開始してわくわくなのに、なんか顔が気に入らないんだよなぁ。どうぶつの森は、どこかで顔を変えたり、髪型を変えたりできるようになるはずだから、ま、これでとりあえず行くか。

というわけで、たかはし島の暮らしを始めまーす!!

でも、早く整形したい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク