初のキャンパーがやってきた

もはや、朝起きて最初にするのがどうぶつの森のチェック。

昨日オープンさせたキャンプサイトに、初キャンパーがやってきましたとさ。

どれどれ。

お、ロッキーさん(コアラ)でしたか。んー、ダンディ。

キャンプサイトにやってきたどうぶつと楽しく会話をすると、島に移住してくれるとのことです。

そして、イースターの準備も進んでます。

流れてくるメッセージボトルが、カラフルです。

飛んでくるバルーンも、カラフル。タマゴ狙いの人は、見逃さないように。

そして、島に初の坂道が誕生です。これまでのどうぶつの森では、こういう地形に関するイベント、作業はなかったですよねー。

セレモニーに参加する人が増えていくのもうれしいですねー。

祝福~、パパーン!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク