ムシ好きの人

なんと、放浪の旅をしているレックスさんに初めて出会いました!!

ウワサには聞いていたのですが、たかはし島には現れないなーって思っていたんですよね。

ムシ好きのレックスさんは、ムシを高く買ってくれます。あと、同じムシを3匹あげると模型を作ってくれるんです。

というわけで、ムシを捕ろうって思ったんですが、今日は雨なのでムシが飛んでない……。

なんて日だ!!

でも、なんとか雨の日にも出会えるムシ(?)を3匹捕まえました。

それが、こちらです。

というわけで、模型ができあがるのが楽しみ~。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク