深海魚三昧の島

高額でムシを買い取ってくれるレックスさんに会えたのに、今日のたかはし島は雨でムシが少ないので離島ツアーに行ったんです。

そしたら……。

離島も雨でした。ということで、渋々と釣りをしていると……。

なんと、リュウグウノツカイは釣れるわ。

シーラカンスは釣れるわ。

しまいには……。

デメニギス!?

これはすごい。まさかこんな貴重な深海魚が釣れるなんて。頭が透明のサカナです。

早速、博物館に寄贈しました。

では、フータさんのデメニギス解説をご覧ください。

続いて、たかはし島博物館の深海魚コーナーのご紹介です。

いやー、深海魚コーナーが充実してきましたね。せっかくなので、デメニギスをバックに記念写真を撮りたいと思います。

はい、チーズ!!

あ、鼻水が出てる!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク