博物館に美術品展示室誕生

今日は、日曜日。

博物館の増築工事完了。新たに美術品の展示室が完成しました!!

フータさんに会えないと、結構、困りますね。完成してよかった~。

こちらこそ、ありがとうございます。

2階ですねー。

自分の寄贈した美術品もこれで見られます。

あった、寄贈した「いきなめいが」。

な、な、なんと、葛飾北斎の人気浮世絵!!

「冨嶽三十六景」より「神奈川沖浪裏」ではないですか。これは名画ですね。ちょっとうれしいな。

というわけで、美術品も集めがいがありますなー。頑張る。打倒、つねきち!!

そして、雨の中でしたがリニューアルオープンセレモニーも無事に終了。

これからも、どんどん博物館を充実させていくぞー!! と誓いました。

でもなかなかつねきちが現れないですよね~。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク