つねきち、船で現る

つねきちが来ないと思いきや、美術品展示室完成の日に現れました。

何やら新しい店を開くのかな?

聞けば、島の裏にある浜に来いという、つねきち。んー、ますます怪しいですね。

お、黒船来航か!? 黒くないけど。

とりあえず崖の下に降りてみよう。

早速、中に入ってみたいと思います。

やっぱり、いた。中は暗くてますます怪しいです。あつ森の「いなりマーケット」は、船の中でした。

というわけで、暗闇の中、よくわからない美術品を購入してしまいました。これ、よく見ないと偽物をつかまされることがあるんですよね……。

とりあえず買ってみました。はたして鑑定はいかに!?

ちなみに商品はあとで届きます(つねきちがいなくなってから)。そして鑑定は、のちほど博物館のフータさんにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク