日曜日を目標に毎日貯金

日曜日の午前中は、恒例カブ売りのウリさん。

カブは、あつ森の一攫千金チャンス。日曜日のこの時間に向けて毎日ベルを貯めてきました。ここで、買えるだけカブを買います。

今日のカブ価は、1カブ90ベル。まずまずですね。

なるべく持ち物を減らして、買えるだけ買います。

そして購入したカブは、部屋に並べておきます。

誰も来ない島なら外に置いておいてもいいんですけど。とりあえず物騒だから、部屋に置きます。ちなみにカブは、収納できないんですよね。

そして、ひと部屋では足りないほどカブを購入してました(笑)。

何度もいいますけど、毎週、この日のために貯金です。貯めたベルでありったけのカブを買い、週のどこかで、ちょっとでもカブ価が高くなったら売り逃げる。それがどうぶつの森です。カブで稼いで、借金を返すのです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク