デイリーコーデ

エイブルシスターズ三姉妹の三女ことのちゃんがたかはし島にやってきました。

今日は、普段着のデイリーコーデが見たいんだって。

では、いつもとあまり変わらないけど、ちょっとオシャレなジャージに着替えましょう。

あ、帽子がマイデザインだった。いかん、いかん。

というわけで、帽子は脱ぎました。これで、どうかな?

ちなみにいつもはマイデザインのジャージです。

あ、これでよかったですか。やったぜ。

ありがたい、エイブルシスターズのお店で使えるクーポンをいただきました。

めでたし、めでたし。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク