生きた化石が釣れた~

ちょっとこれ見てー!!

なんと、生きた化石と呼ばれているシーラカンスが釣れちゃいました。

早速、博物館に寄贈しました。図鑑のデータを見ると、一年中釣れるみたいですね。ちなみに今回は、雨の日でした。朝は晴れていたのに午後は雨でした。

シーラカンスとリュウグウノツカイ、そしてチョウチンアンコウが同じ水槽で泳いでます。自分で釣ったサカナが泳いでいる水槽ですから、なんか感動しますねー。

こんな大物のサカナを釣る醍醐味を味わいながらも、実はこんなサカナ(両生類だけど)も釣れるのです。

こりゃまたかわいい。もう1匹釣ったら部屋で飼おうっと。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク