祝・博物館オープン

おお、朝7時ジャストにゲームをプレイしてる~。

「あつまれ どうぶつの森」をプレイするようになって、毎朝、起きるのが楽しみな自分がいます。それって、すごくないですか?

それはさておき、今日はついに博物館がオープンします。

朝から、セレモニーに参加しちゃってますよ~。

セレモニーは、フータさんのご挨拶から始まりました。そりゃ、そーですよね。

恥ずかしながら、わたくしもひと言ご挨拶をさせていただきました。ホント、ひと言だけですけどねー。

最後はみんなでクラッカーでお祝いをしましたー。ついに博物館のオープンです。

早速、今、持っている6個のかせきと、リュウグウノツカイを寄贈させていただきました。1日、一緒に部屋で寝たリュウグウノツカイさん、ここのほうが大きい水槽だからねー。

というわけで、元気に泳ぐリュウグウノツカイさんを見てきました。いつまでもお元気で。

それにしても博物館内の水族館コーナーは、すごいです。もっとたくさんサカナを寄贈しなきゃー、と思った次第です。よし、今日も1日頑張るぞー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク