心機一転、新しい案内所

奇しくもエイプリルフールですが、これからたぬきちさんが話すことはウソではないです。たぬきちさん、タヌキだけどばかしたりはしません(たぶん)。

まず、建設中だった案内所が完成しました。エイプリルフールですが、ウソではないです(たぶん)。

そして、我らの島にしずえさんがやってきました。案内所の運営は、どうぶつの森シリーズではおなじみのしずえさんが担当してくれます。

しずえさん、ようこそ、たかはし島へ。

なんと、たぬきちさんの島内放送は今日で終わりでした。明日からは、毎朝、しずえさんの島内放送で起きることになります。エイプリルフールですが、ウソではないです(たぶん)。

早速、案内所に入ってみると、たぬきちさんとしずえさんが迎えてくれました。これからは、島に関する相談はしずえさんに、建築・土木工事等の相談はたぬきちさんになるそうです。エイプリルフールですが……、以下略。

というわけで、案内所完成記念セレモニーに参加しました。左から順に、マコトさん、アップルさん、自分、たぬきちさん、しずえさん、レムさん、ハンナさん、アクリルさんです。

にぎやかな、たかはし島になりました。

4月1日、新年度始まりで案内所ができるなんて単なる偶然ですが、エイプリルフールで、ウソでしたということはないよね?

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク