4月1日はてんこ盛りの1日でした

たかはし島に、リンゴとオレンジが実りました。

そして、桜も開花宣言。

個人的には、自分ちの家のローンが終わりました(また、ローン組まれるけど)。

思わず、しずえさんと記念撮影。

しずえさんにお願いをして、たかはし島の旗を描き換えました。

2本目の橋も架けますよ。

新しい移住者を迎入れるために、新たな土地の確保もしましたよ。

またしてもジョニーさんが、遭難しました。

で、夜には、イースターのイベントに向けて、ぴょんたろうさんが現れました。出会ったことを秘密にしておいてね、っていわれましたが……。

1日中、大忙しでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク