とたけけさん、来たー

いつものしずえさんの島内放送から、突然、とたけけさんのライブに突入するよ~。

たぬきちさんが昨日の晩、とたけけさんに連絡をしてライブの依頼をしたばかりなんだけど、なんと今朝になってとたけけさんがやってきました。

どちらも、仕事が早い。

早速、ライブスタートです。

わーい。パチパチパチ。

はい、ありがとー。楽しみましたよ。

これで、今日の歌は家でも聞くことができます。ありがとー、とたけけさん&たぬきちさん。「みんなあつまれ」は、大切に聞きます。

島にとたけけさんがやってくるようになると、もうひとつ新展開がスタートします。それは、これです!!

たぬきちさんが、新しいアプリを送信してくれます。

ついに念願のアプリをゲットです。

これがあれば道路を作ったり、島の地形を変えたりすることができます。

最初は、道路しか作れませんが、その後、マイレージとライセンスを交換することで、河川工事、崖工事が可能になります。

マイレージ交換では、ライセンスのほかに道路工事用の素材を手に入れることもできます。

ますますたかはし島の生活が楽しみになりますね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク