タヌキ商店改装オープン

またまた大きくなりました、タヌキ商店。祝・開店。

と、その前に、夕べと今朝の写真をお見せします。

夕べ、店の前に化石やら何やらを置きっぱなしにしたんだけど……。

一夜明けて見に行ったら、なんすごい。なんか、不気味(笑)。

そして、朝8時に開店です。早朝は、雨が降っていたのに……。

セレモニーは、晴れました!! あんなに雨だったのに、たぬきちさんたち、なんか持ってるなぁ。

開店、おめでとうございまーす。

みんなで、お祝いでーす。

そして、もち、お客さんとして一番乗りです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク